FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中編後半

なんか、最近よくブログの続きをせかされます。
意外にいろんなやつに見られているんだなと思うと、濡れてきます。

さて、本題に入ろうと思うんですが、その前に皆さんはSRの必要性ってどう考えているでしょうか。
いなくても勝てるっしょ、いやいないとホントに守れる気がしない、勝てる気がしない、きっかけが作れない。
様々な考えをお持ちだと思います。

私はその当時、必要性をまざまざと感じていました。
そんな時期の話です。

前にいたクランには当たり前のようにたくさんのスナイパーがいました。それこそ、こぞってやりたがるくらいたくさんのSR適正がある人がたくさんいました。
だからでしょう、私はSRがいて当たり前、自分が進む先にはもうSRが死んでいるのが当たり前でした。

しかし、ここは違った。
なんとか試行錯誤し、SRを掻い潜るか撃破しなければならない。
ロングレンジで撃ち殺されたり、置かれて殺されたりして、喘いでいたのをよく覚えています。

新天地のクランで過ごし1ヶ月ほどが過ぎた頃、蝿の行き先を嗅ぎつけた昔のクランの仲間が俺を頼り、クランに入れてくれと殺到してきました。ただ、足を引っ張っていただけなのに、私と一緒にcwをやるのが面白いから、一緒にやってて楽しいから、そんな理由で続々と私を尋ねてくれてきたのは本当にうれしかった。
まったり静かなクランが、私が来たおかげで、急に人が増え始めました。小さな規模のクランだったはずが、いつの間にか巨大なクランに少しずつなっていきました。

しかし、それでもSR専の確保だけは思うように進まなかった、なかなかSRだけをしたがり、やってくれる人は見つからないものです。そして、ある程度の実力を求めてしまうと、もうなかなか見つかりません。

主力の何人かが、SR専がこのまま見つからない状態なら、俺ももうやめようかなーと言い出しました。
これはまずい、そう考えた私は全力でSR専探しを始めました。
野良での募集や、○バゲー、M○xi、某SNSサイトなども使い、いろいろな手段を講じて、一人のスナイパーと出会いました。
出会った当時はkd48、そして女の子でした。
最初はフレンドをすることから始めました。ただSRしかほんとに使えないらしく、今の現状にこれほど向いている逸材はいないと思い、私は全力で勧誘をしました。QSの腕はすさまじく、私はそのSRに惚れました。
そして、その子こそが後に酔っ払いGaMerSのSRを持ち、私と5000戦以上を共に戦った相棒でした。

説得に説得を重ねました、訳合って聞き専だということ、人見知りだということ、私は全てをcmに話し納得してもらいました。三顧の礼なんてものじゃないくらい、私は食い下がりました。
そして、ついに、じゃあ、試しに入ってみるという条件で彼女はMeilleurに入隊しました。

念願のSRを確保し、皆のやる気もあがり、cwも勝率があがっていきました。
しかし、頼ってくる知り合いを次々といれ、少しずつ人口が増えていった結果、人間関係のこじれを生んでゆくことになるとは、当時の私は知る由もありませんでした。

人が増えると、対人トラブルも出てくる。
それはこのクランも例外ではありませんでした。
ただひたすら、突っ込み勝手に死んでいくやつ、そして開口一番に言うせりふがらぐいいいいいでした。
CMはいい加減、いらいらの限界を超えていました。

私はその頃、念願のデスクトップPCをてにいれ、水中もプレイできるすばらしい環境で、徐々に実力を伸ばし始め、現状のつりに満足できなくなっていました。
優秀なSRも確保でき、現状でのcwやクランの状態に満足がいかなくなっていた数人の私を含めた古参の3人でガチでやりたいときや、うざくてうざくてどうしようもないときの避難場所に使うクランにしようとサブクランを作りました。

そのクランこそが、酒マークを冠し、意味不明なタグをつけ、階級がやたらにたかい廃人クラン

酔っ払いGaMerS

たまたまポイントがいっぱいあった俺が設立資金を出しただけで、俺がマスターとなったこのクランは、様々な偶然が重なり誕生したのでした。

このクランが無制限釣りクランになり、配置、戦術、どこのマップでも3種類以上は赤の取りにいける作戦がある、ガチガチガチ思考なクランになる、約2年前のことでした。

              To be cotinued 後編~2度目のマスター、そして今へ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お お お お おもしれー!
プロフィール

TRu

Author:TRu
Game:GranadoEspada
Name:TRu
Party:Glitters☆彡
HouseLv:61
お世話になった党
Bunny♪Turtle、Salvatore

OSU
NAME:shark008
Lv:92
ACC:86.60

雀龍門
NAME:shark
段位:5段
四麻平均順位:2.437
三麻平均順位:1.880

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。